Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:例会お疲れ様です
AUTOR:団長
DATE:2012/07/24(火)00:39

団長です。

例会お疲れ様でした。
龍虎伝奇 破は反省点一杯でした。
あとで整理します。

良いことも当然あります。

その筆頭は、最初のコンセプトであった『轟雷龍虎王 斬魔 金鎧装(ごうらいりゅうこおうざんまこんがいそう)』と言う、龍虎王に風と雷の力を載せ、さらに黄金の鎧と斬魔剣を装備させるという、ZENBUNOSE(ぜんぶのせ)超機人を登場させる! が果たせたことです。

それと相対する予定で合った、「第六の獣」と言うラスボスは出られませんでしたがw

なにはともあれ、自分でもよく言う、悪いシナリオの典型である、「主軸の定まらない」シナリオになってしまったことが反省です。
悪いと分かっていても、自分で四苦八苦しているときは中々それを客観視して、修正できないものです。
副団長からも、「自分で書いたシナリオ作成手順書を読み直せ」とのお言葉を頂いてしまいました。
申し訳ありません。
手順書は一度作ると、自分でも再利用し、初心に帰れるのがいいですね。

# 最大の失敗は、兎にも角にも、エドガーシナリオ、エドワードシナリオ、アルフシナリオなどと銘打って並行したことです。今振り返ると実現できるわけないのに… orz

急はシンプルにいきたいです。
もっとも、世界樹4のワイルダネスアドベンチャーが非常に楽しいので、「世界を救わない俺たちボウケンシャー」なファンタジーが楽しみたいです。
…が、時間的になかなか難しいですね orz

とりとめもないですが、以上です。
またあとで追記するかもしれません。




返信

[Root]例会お疲れ様です---2012/07/24(火)00:39---団長

 `---RE:例会お疲れ様です---2012/07/24(火)21:13---副団長

 `---RE(2):例会お疲れ様です---2012/07/24(火)22:26---団長

 `---RE(3):例会お疲れ様です---2012/08/01(水)22:53---特攻隊長

 `---RE(4):例会お疲れ様です---2012/08/02(木)03:18---団長

 `---RE(5):例会お疲れ様です---2012/08/02(木)22:30---厨房長

 `---RE(6):例会お疲れ様です---2012/08/10(金)00:01---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです