Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):例会お疲れ様です
AUTOR:特攻隊長
DATE:2012/08/01(水)22:53

 もの凄く遅ればせながら特攻隊長です。例会参加の皆さま、お疲れ様でした。良くある話ですけど、咽喉の急病は呼吸が辛いですよね。

 クトゥルフはデモンベインとエンジェルフォイゾンくらいでしか触れていない(ニャル子さんは途中で読まなくなった)のでほとんどネタが判らなかったのが今回悲しい所でしたね。

 「獅子の騎士」アルフレッド=ライアンを演じたわけですけど、女王は助けられないわライバルキャラとの組み合わせの時は異様に出目が良くなるわ、そしてほぼ出目に1が絡むわ…色々と思い出になる内容では有りました。おのれナイトウィザード(魔王)ダイス。

 ダイスの話はさておき、ほかにも獅子王in月吼王の状態では獣突撃とかあったけど結局中身はなんだったのか(獅子王はあくまで「外見」なので中に獣状のものがあったのか?)とか4人合体攻撃は燃えたな、とか。

 最終的にアル君は表側で戦う決意をしましたけど将来的なあの世界でどう戦っていけるのかとか、色々後日談も楽しみですね。

 ともあれ最終話ではどんな仕掛けを見られるのか、楽しみにしています。以上です。




返信

[Root]例会お疲れ様です---2012/07/24(火)00:39---団長

 `---RE:例会お疲れ様です---2012/07/24(火)21:13---副団長

 `---RE(2):例会お疲れ様です---2012/07/24(火)22:26---団長

 `---RE(3):例会お疲れ様です---2012/08/01(水)22:53---特攻隊長

 `---RE(4):例会お疲れ様です---2012/08/02(木)03:18---団長

 `---RE(5):例会お疲れ様です---2012/08/02(木)22:30---厨房長

 `---RE(6):例会お疲れ様です---2012/08/10(金)00:01---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです