Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(5):例会お疲れ様です
AUTOR:厨房長
DATE:2012/08/02(木)22:30

超遅ればせながら、皆さんお疲れ様でした。
今回のキャラクターのエドワードは少年ということで、とにかく青臭い希望を語り続けようと思っていました。
しかしトウゴウがマイケルを解放するために殺そうとしているときに、傍観してしまったり、同じく理想を語るアルフレッドを放置したり、もう少し他のキャラに絡むための行動が取れていない点を反省しています。

しかし、ここぞと言うときの出目の悪さはなんとかならんのか・・・。


しかし、五行器に変えられたのではなく、そもそも人間じゃなく五行器だったと言うのは超・想定外でした。

今回は「パパ」がらみで不必要にシナリオをかき回してしまって申し訳ありません。

自分の思いつきを拾ってもらえた設定だし生かさなくては・・・と思い込んでしまいました。

それ以外にも、エドガーがイエロージャケットを使いこなしているのとか見るたり、3人そろったら制御できるのでは・・・とか考えてしまったりしたのもありました。

アナザー斬魔王の時で終わったと見切りを付けるべきでした。

やっぱり、外なる存在の介入させちゃダメだよね。

以上、重ねて参加者のみなさんおつかれさまでした。



仕事でイッパイイッパイでほとんどネットも見ないようなありさまでしたが、取り合えず月末を超えて一息つけました。
あとは、金曜日に発覚した、要処理800件・・・だけ・・です。




返信

[Root]例会お疲れ様です---2012/07/24(火)00:39---団長

 `---RE:例会お疲れ様です---2012/07/24(火)21:13---副団長

 `---RE(2):例会お疲れ様です---2012/07/24(火)22:26---団長

 `---RE(3):例会お疲れ様です---2012/08/01(水)22:53---特攻隊長

 `---RE(4):例会お疲れ様です---2012/08/02(木)03:18---団長

 `---RE(5):例会お疲れ様です---2012/08/02(木)22:30---厨房長

 `---RE(6):例会お疲れ様です---2012/08/10(金)00:01---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです