Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(6):例会お疲れ様です
AUTOR:団長
DATE:2012/08/10(金)00:01

 団長です。

> 超遅ればせながら、皆さんお疲れ様でした。

 書き込みありがとうございます。

> 今回のキャラクターのエドワードは少年ということで、
> とにかく青臭い希望を語り続けようと思っていました。
> しかしトウゴウがマイケルを解放するために
> 殺そうとしているときに、傍観してしまったり、
> 同じく理想を語るアルフレッドを放置したり、
> もう少し他のキャラに絡むための行動が取れていない点を反省しています。

 そうですね。
今回、マスターのシナリオが拙く、PC単体で完結する事を
多くしてしまったため、全体としてPC間のやりとりが
少なくなってしまったと思います。
申し訳ありません。

> しかし、五行器に変えられたのではなく、
> そもそも人間じゃなく五行器だったと言うのは超・想定外でした。

 『急』で使われる予定の「斬魔剣」は三つも五行器を
備える超兵器。それにつながる…という、逆方向からの
アプローチで設定されたのが三魔術師になっていました。

> それ以外にも、エドガーがイエロージャケットを
> 使いこなしているのとか見るたり、3人そろったら
> 制御できるのでは・・・とか考えてしまったりしたのもありました。

 六獣王の後ろに這いよる混沌がおり、
今回は這いよる混沌を倒せない、
と定められていたための問題ですね。
やはりスパロボなどの英雄譚で倒せない敵はご法度ですね。
学びました。

> 仕事でイッパイイッパイでほとんどネットも
> 見ないようなありさまでしたが、
> 取り合えず月末を超えて一息つけました。
> あとは、金曜日に発覚した、要処理800件・・・だけ・・です。

お疲れ様です。
私は事務所移転休みの七月半ば以降仕事してませんw
まずいぜw

以上です。




返信

[Root]例会お疲れ様です---2012/07/24(火)00:39---団長

 `---RE:例会お疲れ様です---2012/07/24(火)21:13---副団長

 `---RE(2):例会お疲れ様です---2012/07/24(火)22:26---団長

 `---RE(3):例会お疲れ様です---2012/08/01(水)22:53---特攻隊長

 `---RE(4):例会お疲れ様です---2012/08/02(木)03:18---団長

 `---RE(5):例会お疲れ様です---2012/08/02(木)22:30---厨房長

 `---RE(6):例会お疲れ様です---2012/08/10(金)00:01---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです