Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):次回例会のPC案
AUTOR:池上義則
DATE:2012/08/31(金)23:10

 キャラ方向性とかの補正書き込みになります。

1st:フィンデル(流浪・女)(戦士)

「フィンデルと申します。先だって殺された師匠の仇討の為、まず己を鍛え上げるのが現状の目標でしょうか。そもそも師匠を一太刀で倒せるほどの輩ですから、今の私の腕ではとてもとても…ともあれ皆様、よろしくお願いいたしますね」

 ファイター+レンジャー。良くも悪くも真っ正直、をモットーとした女戦士、ブロードソード+ラージシールド、ハードレザーと比較的軽装型の戦士である。名声Lvは3で。

2nd:ステラ(流浪・女)(弓・魔法)

「ステラだよ。魔法は嗜んでいるけど親の影響か弓撃ってる方が好きかな。ただ魔法で不思議に思うことが有って、これは解き明かしたい!って思ってる。『何故竜の血で刻んだルーンだけはあれほど強く効果を示すのか』をね。…まぁボクまだ未熟だから、そもそも竜に出会うなんて夢のまた夢、だけどね」

 レンジャー+ルーンマスター。幻炎の壁で相手を遮断し、弓を撃つことって出来るのかな?と言う思い付きからスキル調整をした弓兵さん。色んなゲームでPCとして使用してますが原点回帰の弓兵仕様。…乱戦に打ち込んで悲鳴と怒号が上がる姿が見えるなぁ…名声Lv0〜2で。

3rd:セルフィア(耳長・女)(魔法)

「私はセルフィア。とある用事で街に出て来て、森に帰ったら皆死んでいたので旅に出ざるを得なくなった耳長族。皆の仇を、という意思は薄い。それよりも、『何故私たちの森は襲われて、そしてほぼ全滅させられるようなことになったのか』、この謎を…知りたい。私の知る限り奪われた物品は無かったようだし、そもそも手練れも沢山いたはずなのに抵抗した跡も無かった。だから…私は強くなる」

 ルーンマスター。同名キャラはPSPo2iと武装神姫で使用してますが、イメージはPSPo2iのキャストより。ちびっ子タイプ。でも暗いなぁ…書いておいてアレだけど。想定名声Lvは3。

※以上はイメージなので、調整が入ることも多々あります。




返信

[Root]次回例会のPC案---2012/08/26(日)11:33---副団長

 `---RE:次回例会のPC案---2012/08/27(月)02:11---団長

 `---RE(2):次回例会のPC案---2012/08/30(木)23:08---特攻隊長

 `---RE(3):次回例会のPC案---2012/08/31(金)23:10---池上義則

 `---RE:次回例会のPC案---2012/08/26(日)11:42---副団長

 `---RE(2):次回例会のPC案---2012/08/26(日)18:33---副団長

 `---RE(3):次回例会のPC案---2012/08/26(日)21:51---団長

 `---RE(4):次回例会のPC案---2012/08/28(火)20:08---副団長

 `---RE(5):次回例会のPC案---2012/08/29(水)00:50---皇子

 `---RE(6):次回例会のPC案---2012/08/29(水)01:11---団長

 `---RE(7):次回例会のPC案---2012/08/30(木)02:25---皇子

 `---RE(8):次回例会のPC案---2012/08/30(木)04:38---皇子

 `---RE(9):次回例会のPC案---2012/09/01(土)03:43---皇子

 `---RE(5):次回例会のPC案---2012/08/29(水)00:19---団長

 `---RE(6):次回例会のPC案---2012/08/29(水)21:28---副団長

 `---RE(7):次回例会のPC案---2012/08/30(木)00:18---団長

 `---RE(8):次回例会のPC案---2012/08/30(木)09:05---副団長

 `---まとめて返信!---2012/08/31(金)03:21---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです