池上です。皆様週末はお疲れ様でした。 今回のセッションではSW改ってことで実プレイでは専業戦士とマルチ職技術寄りの2キャラで遊ばせてもらいましたが、戦士の時の出目と探索系の時の出目に差が有りすぎた…まぁ初日には誰も1ゾロ振って無かったのに2日目は多かった気がしますよ? 今回のプレイでは団長さんも挙げてますが戦士のマルチアタックは敵も味方も判り易かったですねー。ただシーフの「離脱」は敵しか活かせませんでしたしレンジャーの「乱戦射撃」も使用機会が無かったのが今回残念ですかね。 個人的に一番面白かったのは「成長する冒険者の店」ですかね。確かに小さい店だと情報も少なく設備も悪く、ただ冒険者が名を上げていくにつれて段々そう言った所も改善されていく、というのは楽しかったです。サブクエストで人材集めしたのも色々な縁が出来ていく様を見るようで良かったです。 ただ、今回のプレイではNPCとの関係性を重視してしまったのでPC間での関係を取得できなかったのが残念です…ルーン掛けたりアイテムやりとりしたり、サブクエ含めて色々冒険したりしたのに… ともあれ更に微調整が入ると思われるファンタジーシステム、次回も楽しみにしております。以上です。
[Root]例会お疲れ様でした9/1-9/2---2012/09/04(火)23:35---団長
`---RE:例会お疲れ様でした9/1-9/2---2012/09/05(水)22:34---池上義則
`---RE(2):例会お疲れ様でした9/1-9/2---2012/09/05(水)23:28---団長