団長です。以下、インラインにて。> 厨房長です。例会お疲れ様でした。 お疲れ様です。書き込み、感想を有難う御座います。> 今回は初めてのルールのプレイだったので> プレーンな感じでキャラメイキングしてみました。 タンクとクォーターバックをお願いしました、後者は、ルーンマスター軍団なパーティーだったので、スーズリと愉快な仲間たちにしか、なってませんでしたね。もうしわけありません。能力値よりも、むしろ、キャラクター性。> ともかく、システムの目指す「スピード感ある戦闘」は感じることができました。そうですか!それは吉報!良かった!> また、複数キャラを利用する、アドベンチャーパートで> 4人では補完できない部分を補う、ミッションによってパーティー編成の組替えは、> 「冒険者の宿」が単なる職安ではなく「冒険者の宿」として機能しているなーと感じました。「職安ではなく、冒険者の宿」と言うのは良い表現ですね!コック、ブラックスミスなどの人間関係の拡張による装備向上のルールをもう少し、シンプルにまとめられれば、より理想に近づくと考えています。> 何より、今回のシステムによって、二つの目的の短時間での> 達成できることによるセッション全体の高速化はすばらしい。> なによりも、簡易とはいえ自分のキャラが目的を> 達成してくれるのでNPCによってシナリオが進んでいく> 「コレジャナイ」感を感じさせないことがよかった。 これらは、前回のプレイヤーさんたちの意見のお陰で改善された部分です。成功だったようで何よりです!今後とも宜しくお願いします。以上です。
[Root]例会お疲れ様です---2012/10/15(月)23:28---団長
`---RE:例会お疲れ様です---2012/10/18(木)22:49---池上義則
`---RE(2):例会お疲れ様です---2012/10/18(木)23:58---団長
`---RE:例会お疲れ様です---2012/10/17(水)08:02---副団長
`---RE(2):例会お疲れ様です---2012/10/17(水)22:46---団長
`---RE(3):例会お疲れ様です---2012/10/19(金)00:24---団長
`---RE:例会お疲れ様です---2012/10/17(水)00:49---厨房長
`---RE(2):例会お疲れ様です---2012/10/17(水)22:55---団長