Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:例会お疲れ様です
AUTOR:池上義則
DATE:2012/10/18(木)22:49

 池上です。週末はお疲れ様でした。私は2週間ほど続いていた左半身の痛みが昨日限界に達して会社早退しましたが今は復帰してます。さておき。

> もう、四時まで付き合うような真似はしません(白目
>
> 体力なくなって、その後数日、ボロボロになるので…

 お互い年なので身体には気を付けましょうー

 感情システム周りが重く感じたことや冒険者の宿周りの話はすでに出ているので良いとして。今回シナリオ的な都合とはいえ戦士の範囲攻撃周りが目立っていて盗賊や狩人の技能特徴が目立っていなかったのが残念に感じました。…狩人特徴は乱戦に弓撃ちこんでましたな。訂正。あと偵察に出たのに忍ばなかった自分に反省。

 年齢周り。正直アイマス余りネタが判らないのでFateのキャスターさん(エルフ耳の方)に置き換えてマスター他の発言は聞いてましたが、現状年齢ってネタにされる以外の意味って何か有ります?引退とか寿命ルール?寿命ルールだと央華とかソーサリアン思い出しますが。

 ともあれ今回で大分調整されたと思われるSWC、次回の機械も楽しみとさせて頂きます。以上です。




返信

[Root]例会お疲れ様です---2012/10/15(月)23:28---団長

 `---RE:例会お疲れ様です---2012/10/18(木)22:49---池上義則

 `---RE(2):例会お疲れ様です---2012/10/18(木)23:58---団長

 `---RE:例会お疲れ様です---2012/10/17(水)08:02---副団長

 `---RE(2):例会お疲れ様です---2012/10/17(水)22:46---団長

 `---RE(3):例会お疲れ様です---2012/10/19(金)00:24---団長

 `---RE:例会お疲れ様です---2012/10/17(水)00:49---厨房長

 `---RE(2):例会お疲れ様です---2012/10/17(水)22:55---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです