Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:例会(11/24-25)お疲れ様です
AUTOR:厨房長
DATE:2012/11/28(水)22:43

お疲れ様です。
厨房長です。

>  なお、シナリオの話に入る前に「土下座」>> おそらくは厨房長に多大な不満を持たせてしまったと思います。
> 本当にすみません。
>

そんなに、気にしているとは思ってなかった、日曜日の後半は熱と頭痛で、半分朦朧としてたり、座っていることに耐えられなくなって横になったりしていたのだが、それを不満と思っていたかのように感じさせてしまったか?

ほんと、頭痛+吐気で15時くらいからどのタイミングで辞するか、もう少し終わるから我慢するかをグルグル考えていたので、周囲にどう見られているか気にする余裕はなかったよ。

ともあれ
システムについては、戦闘ルールについては戦略性よりダイナミックな勢いを優先する判定はファンタジーらしく、いままでのLLKとの差別化しつつ楽しめるいいバランスにまとまっているとおもっています。
感情システムなどは、もう少し活用できるようになったらアドベンチャーパートでのいいアクセントになるのでは?と思いますが、自分も活用法がおもいつかないので何ともいえないところですが。

プレイについては
ゴリアスでプレイしていて思ったことは、不本意な綽名をつけられ、その原因になった行動の判定をする時の出目の良さは異常だとおもったよ。
しかし「縄師」か…これならば名前を「鬼六」とかにすれば
いや「ダン」という手も…。
皇子の「つらぬき丸」とかもそうだよな。

いかんまた、熱がぶり返してきたので今日は寝よう。




返信

[Root]例会(11/24-25)お疲れ様です---2012/11/27(火)00:01---団長

 `---RE:例会(11/24-25)お疲れ様です---2012/11/28(水)22:43---厨房長

 `---RE(2):例会(11/24-25)お疲れ様です---2012/12/14(金)02:32---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです