団長です。現状は、必要か否かが判らないルール案を上げておきます。■特訓 ・現状、クイック冒険で経験値を得ることができる。 ・しかし、クイック冒険の目的がシナリオ保管用情報の 取得がクイック冒険の主目的になっている ・そのため、経験値取得(とそれに伴う時間経過)をする ことを主目的とするルールを明示した方が良いと判断 した。 ・すなわち、特訓である。 ・クイック冒険と違い報酬が得られない代わりに、確実な 経験値取得を可能とする ・詳細は後で詰める■クラフトマンの詳細 ・クラフトマンが作れるものは、分野により制約があることにする。 - アイアンスミス:鉄製の武器、防具 - レザースミス :革・布製の武器、防具(含む、弓) - サージスミス :攻城兵器 - コック :料理人 - アーキテクト :建築家 - バランス的に、あと一個何か ・万能クラフトマンはレベル-2扱いそんなノリ。以上です。
[Root]徒然なるルール案---2012/12/15(土)23:59---団長
`---RE:徒然なるルール案---2012/12/16(日)23:41---団長