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TITLE:RE:徒然なるルール案
AUTOR:団長
DATE:2012/12/16(日)23:41

 団長です。
現状は、必要か否かが判らないルール案を上げておきます。

■特訓
 ・現状、クイック冒険で経験値を得ることができる。
 ・しかし、クイック冒険の目的がシナリオ保管用情報の
  取得がクイック冒険の主目的になっている
 ・そのため、経験値取得(とそれに伴う時間経過)をする
  ことを主目的とするルールを明示した方が良いと判断
  した。
 ・すなわち、特訓である。
 ・クイック冒険と違い報酬が得られない代わりに、確実な
  経験値取得を可能とする
 ・詳細は後で詰める

■クラフトマンの詳細
 ・クラフトマンが作れるものは、分野により制約があることにする。
  - アイアンスミス:鉄製の武器、防具
  - レザースミス :革・布製の武器、防具(含む、弓)
  - サージスミス :攻城兵器
  - コック    :料理人
  - アーキテクト :建築家
  - バランス的に、あと一個何か
 ・万能クラフトマンはレベル-2扱い

そんなノリ。
以上です。




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[Root]徒然なるルール案---2012/12/15(土)23:59---団長

 `---RE:徒然なるルール案---2012/12/16(日)23:41---団長


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