Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:次回例会 2013/03/30-31 SSC希望
AUTOR:団長
DATE:2013/03/03(日)15:15

 団長です。
副団長の次回週末休暇は、03/30-31です。

 作りかけのファンタジーRPG、
放置中のOG in LLKの竜虎伝奇、
ガンダムUC(OVA版)が素晴らしいので盛り上がるLLKUCなども
あります。

 しかし、団長が3月にやりたいのは圧倒的にソウルサクリファイスです。

 実は、副団長からは「一週間でクリアしてやることなくなってるだろうから、あんまり例会でやる気はしない」とも言われていることは事実です。

 ですが、私は平日はゲームをわずかしかできないため、3/7発売のゲームを3/30-31までクリアできる可能性も低く、マルチで楽しむ機会も、そんなにないと思っています。
(インフラモードもあるし、PS3のアドホックパーティも利用出来るので、少しずつ野良で楽しむとは思いますが)

だらだら書きましたが、ソウルサクリファイスで遊びたいです。
以上です。




返信

[Root]次回例会 2013/03/30-31 SSC希望---2013/03/03(日)15:15---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです