Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:例会お疲れ様です
AUTOR:LOST
DATE:2017/06/06(火)21:02

 LOSTです。
 懐かしい感じの冒険ができました。

 ガーゴイルの目が宝石になっていたので、ここは商人を目指す魔法使いという設定を生かして「価値を鑑定するぜ!」と不用意に覗き込んで、「まぬけ」の効果(知性度3になる)を食らいました。
 「まぬけ」を食らったのは人生初で、もう残りの人生で食らうことが無いかもしれない貴重な体験でした。
 (と言いつつ、食らうシチュエーションがあれば、また食らう気もする)

 今回は4レベル魔法使いをやりましたが、レベルが高いと魔力消費点がとても少なくなって強いですね。
 さらに、呪文が買えるとどんどん強くなってしまうので、お金が足りない最初が一番面白い気がします。
 キャンペーンだとPCのバランスのとり方が難しいかもしれませんね。

 皆さんセッションお疲れさまでした。 




返信

[Root]例会お疲れ様です---2017/05/29(月)22:00---団長

 `---RE:例会お疲れ様です---2017/06/06(火)22:43---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE(2):例会お疲れ様です---2017/06/06(火)23:15---団長

 `---RE:例会お疲れ様です---2017/06/06(火)21:02---LOST

 `---RE:例会お疲れ様です---2017/05/30(火)21:20---司祭長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです