Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):例会お疲れ様です
AUTOR:団長
DATE:2017/06/06(火)23:15

 団長です。
皆様書き込みありがとうございます。
一通り感想と意見が出たようなので、
遅くはなりましたが返信します。

■司祭長
> 諸事情により2日目のみの参加となり参加者の皆様には
> ご迷惑をお掛けしました。

こちらこそお疲れ様でした。
参加していただきありがとうございました。

> (おかげで第一の山場を見られなかったことが悔やまれますw)

確かにw
T&Tお得意のギャグ罠が炸裂シーンはなかなかに見ごたえがありますw
どんなダンジョンだったかはネタバレ書き込みをご参照ください。

> TRPG自体数年ぶりでしたが、またプレイしたいですね。

次はスパロボでもやりまっしょう!
よろしくです!!

■LOSTさん
>  懐かしい感じの冒険ができました。

そういっていただけるとなによりです。

>  ガーゴイルの目が宝石になっていたので、
(略)
>  「まぬけ」を食らったのは人生初で、
> もう残りの人生で食らうことが無いかもしれない貴重な体験でした。
>  (と言いつつ、食らうシチュエーションがあれば、また食らう気もする)

 ダンジョントラップの定番である、
石像と思わせてモンスター、
モンスターと思わせてトラップの二段底アタックですねw
楽しんでいただけたようで良かったです。

>  今回は4レベル魔法使いをやりましたが、
> レベルが高いと魔力消費点がとても少なくなって強いですね。
>  さらに、呪文が買えるとどんどん強くなってしまうので、
> お金が足りない最初が一番面白い気がします。
>  キャンペーンだとPCのバランスのとり方が難しいかもしれませんね。

二刀流戦士といい、はじめから4レベル魔法使いといい、
バランスが難しい感じがしましたね。
プレイヤーに良識が重要だと感じましたw


以上、書き込みありがとうございました。




返信

[Root]例会お疲れ様です---2017/05/29(月)22:00---団長

 `---RE:例会お疲れ様です---2017/06/06(火)22:43---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE(2):例会お疲れ様です---2017/06/06(火)23:15---団長

 `---RE:例会お疲れ様です---2017/06/06(火)21:02---LOST

 `---RE:例会お疲れ様です---2017/05/30(火)21:20---司祭長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです