Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:ほぼ最終版、SHWキャラビルド支援シート
AUTOR:団長
DATE:2017/06/29(木)22:13

 団長です。
色々とグダグダしておりますが、
スーパーヒロイン大戦カッコカリ用の
キャラクター作成シートの暫定完成版を作りました。

 毎度おなじみ、OneDriveで参加者分用意しましたので、
参加者各位は計算表と個人データ、PADの設定を行ってください。

池上サン
司祭長
厨房長
皇子 

 注意点として、ヒーローはよく考えると熟練度が1以外だとバランスが
おかしくなるので、ガジェットヒーロー以外選ばないでください。
ごめんなさい。
主に個人データ以外決めるところありませんね!! orz

■ハンドアウト
・妖精姫、姫剣士、樹木姫の星は暗黒大星団に既に占拠されていた。
・妖精姫はレジスタンス活動を、姫剣士は傭兵として、
 樹木姫は暗黒大星団の将軍として活動していた。
・既に暗黒大星団に占拠された妖精の星から来た妖精姫は、
 地球が狙われていることを告げる。
 しかし、誰も信じない。
・そして、ついにその時が来る。
・暗黒大星団に立ち向かうのは、
 妖精姫と彼女に雇われた姫剣士のみ。
・暗黒大星団の尖兵として、機械竜の群れを率いる樹木姫は、
 地球の美しい自然を見て、かつての故郷を思い出し、反旗を翻す。
・孤立無援の三姫を助けられるのは、
 スーパーロボットを操るヒーローしかいない!

以上です。




返信

[Root]ほぼ最終版、SHWキャラビルド支援シート ---2017/06/29(木)22:13---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです