前回、SRWから間があかずにプレイだったので、前回よりはましなプレイだった気がします。今回は、ヒーローがNPCだったこともあり、プレイヤー都市は精神に掛かる負荷が少なくて、ほっとしたような、物足りないようなそんな感じがします。あと、ヒロインが男前すぎて、ヒーローが霞んでしまったのは、自身がプレイヤーとしての役割が果たせていなかった反省点だと思います。システムについての提案ですが、せっかくSRWと違うことをしようとしているのだからlove力とEXMPを積極的に活用できないか?と思います。例えば、ヒーローはフラグを持つヒロインにサポートガードができると言ってたよね。そこで、ガードされたヒロインはEXMPを1点消費するごとにヒーローが受けるダメージを1D減衰することができるとか。 ヒーローに「力を貸して!」と言いながらEXMPを消費することで、対抗ロールをLove力で振れるとか。どうでしょう。今回はソウルフルスピリットだったので、EXMPのありがたみがあまりなかったんですよね。
[Root]例会お疲れ様です。---2017/07/04(火)20:19---厨房長
`---RE:例会お疲れ様です。---2017/07/04(火)20:33---団長
`---RE(2):例会お疲れ様です。---2017/07/05(水)21:53---団長