Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:例会お疲れ様です。
AUTOR:厨房長
DATE:2017/07/04(火)20:19

 前回、SRWから間があかずにプレイだったので、前回よりはましなプレイだった気がします。

今回は、ヒーローがNPCだったこともあり、プレイヤー都市は精神に掛かる負荷が少なくて、ほっとしたような、物足りないようなそんな感じがします。

あと、ヒロインが男前すぎて、ヒーローが霞んでしまったのは、自身がプレイヤーとしての役割が果たせていなかった反省点だと思います。

システムについての提案ですが、せっかくSRWと違うことをしようとしているのだからlove力とEXMPを積極的に活用できないか?と思います。

例えば、ヒーローはフラグを持つヒロインにサポートガードができると言ってたよね。

そこで、ガードされたヒロインはEXMPを1点消費するごとにヒーローが受けるダメージを1D減衰することができるとか。
 ヒーローに「力を貸して!」と言いながらEXMPを消費することで、対抗ロールをLove力で振れるとか。
どうでしょう。

今回はソウルフルスピリットだったので、EXMPのありがたみがあまりなかったんですよね。




返信

[Root]例会お疲れ様です。---2017/07/04(火)20:19---厨房長

 `---RE:例会お疲れ様です。---2017/07/04(火)20:33---団長

 `---RE(2):例会お疲れ様です。---2017/07/05(水)21:53---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです