Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:例会お疲れ様です。
AUTOR:団長
DATE:2017/07/04(火)20:33

書き込みありがとうございます。
団長です。

>  前回、SRWから間があかずにプレイだったので、
> 前回よりはましなプレイだった気がします。

 前回も良かったと思います。
そして、今回はもっと良かったと思います。
ピーキーなヴァイサーガで大変だったと思います。

> 今回は、ヒーローがNPCだったこともあり、
> プレイヤーとしては精神に掛かる負荷が少なくて、
> ほっとしたような、物足りないようなそんな感じがします。

 ヒーローのNPC化はかなり大きな事故でしたねw

>  あと、ヒロインが男前すぎて、ヒーローが霞んで
> しまったのは、自身がプレイヤーとしての役割が
> 果たせていなかった反省点だと思います。

 戦うヒロインなのである程度は仕方ないかとw

>  システムについての提案ですが、
> せっかくSRWと違うことをしようとしているのだから
> love力とEXMPを積極的に活用できないか?と思います。
>
>  例えば、ヒーローはフラグを持つヒロインに
> サポートガードができると言ってたよね。
>
> そこで、ガードされたヒロインはEXMPを
> 1点消費するごとにヒーローが受けるダメージを
> 1D減衰することができるとか。
>  ヒーローに「力を貸して!」と言いながら
> EXMPを消費することで、対抗ロールを
> Love力で振れるとか。
>
> どうでしょう。

 提案ありがとうございます。この辺はまだ
初回ということで改善の余地が多々あると思います。
こういった提案はバシバシお願いしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

 以上です。




返信

[Root]例会お疲れ様です。---2017/07/04(火)20:19---厨房長

 `---RE:例会お疲れ様です。---2017/07/04(火)20:33---団長

 `---RE(2):例会お疲れ様です。---2017/07/05(水)21:53---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです