Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):PAD見直し
AUTOR:団長
DATE:2017/07/07(金)21:47

 団長です。
書き込みありがとうございます>斑鳩皇子

 【全力全開】は、【鼓舞】の自分専用版として、
発案したものです。
一発にダメージを集約するとしたら、+12ですね。
意見として受け止め、現時点では判断を保留します。

 処理の軽さ的には、一発に集約した方が有効で
あると考えます。
一撃、という名前を考えると集約した方がいいかなとも思います。
現時点の案を列挙しておきます。

・倍撃格闘 ->
- 倍撃攻撃:ダメージ2倍

・倍撃射撃 ->
- 全力全開:次の行動順まで自分のダメージ+8
- 全力全開:ダメージ+12

・追加射撃 ->
- 連続攻撃:別の兵装で攻撃可能

・殺到 ->
- 殺到:移動した後、別の射程0兵装で攻撃可能

・痛打 ->
- 痛打:命中段階一段スライド

・精密射撃 ->
- 精密攻撃:攻撃判定+1D6

・狙い切り ->
- 回避阻止:攻撃目標は回避不能(防御行動不能)

・移動阻止/攻撃阻止/回避阻止(プレッシャー系) ->
- 致命弾:Cを一つ追加
- 兵装誘爆:敵の兵装をランダムに1つ破壊する
- 破砕弾:ダメージ適用後の敵のHPが1/4より高ければ、敵のHPを1/4にする
- 幸運弾:ダメージ判定を3回行い好きな1つを選ぶ
- 攻撃命令:味方を1回攻撃させる
- 幻惑機動:敵2機を1回移動させる
- 指揮誘導:味方を1回移動させ、射程0兵装で攻撃




返信

[Root]PAD見直し---2017/07/05(水)21:54---団長

 `---RE:PAD見直し---2017/07/07(金)02:44---皇子

 `---RE(2):PAD見直し---2017/07/07(金)21:47---団長

 `---RE(3):PAD見直し---2017/07/09(日)04:16---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです