団長です。書き込みありがとうございます>斑鳩皇子 【全力全開】は、【鼓舞】の自分専用版として、発案したものです。一発にダメージを集約するとしたら、+12ですね。意見として受け止め、現時点では判断を保留します。 処理の軽さ的には、一発に集約した方が有効であると考えます。一撃、という名前を考えると集約した方がいいかなとも思います。現時点の案を列挙しておきます。・倍撃格闘 ->- 倍撃攻撃:ダメージ2倍・倍撃射撃 ->- 全力全開:次の行動順まで自分のダメージ+8- 全力全開:ダメージ+12・追加射撃 ->- 連続攻撃:別の兵装で攻撃可能・殺到 ->- 殺到:移動した後、別の射程0兵装で攻撃可能・痛打 ->- 痛打:命中段階一段スライド・精密射撃 ->- 精密攻撃:攻撃判定+1D6・狙い切り ->- 回避阻止:攻撃目標は回避不能(防御行動不能)・移動阻止/攻撃阻止/回避阻止(プレッシャー系) ->- 致命弾:Cを一つ追加- 兵装誘爆:敵の兵装をランダムに1つ破壊する- 破砕弾:ダメージ適用後の敵のHPが1/4より高ければ、敵のHPを1/4にする- 幸運弾:ダメージ判定を3回行い好きな1つを選ぶ- 攻撃命令:味方を1回攻撃させる- 幻惑機動:敵2機を1回移動させる- 指揮誘導:味方を1回移動させ、射程0兵装で攻撃
[Root]PAD見直し---2017/07/05(水)21:54---団長
`---RE:PAD見直し---2017/07/07(金)02:44---皇子
`---RE(2):PAD見直し---2017/07/07(金)21:47---団長
`---RE(3):PAD見直し---2017/07/09(日)04:16---団長