Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:改ツリー 次回例会エトセトラ
AUTOR:団長
DATE:2017/10/24(火)00:11

団長です。
下ツリーにいろいろ書いちゃいましたが、
こっちの方がいいのでコメントします。

> プレイヤーが4人揃いそうなのは
> 18(土)、19(日)
> になりましたので、ここでの開催を推したいです。
> ちなみに私は「クトゥルフ神話TRPG」に一票を投じます。

 司祭長や厨房長のコメントも考えて、
私もクトゥルフ神話TRPGが良いかなと思います。
準備中です。
シナリオは何かスタンダードなのがいいですね。

> それとは別に
> 副団長の「老い先短くなってきた」発言はもっともなので、
> 4(土)、5(日)にスパロボやりたいとも述べておきます。
> 副団長の希望については近々試作してみます。

 今回どれを実装するかあとで少し話しましょう。
池上さんと皇子の希望のすり合わせも兼ねて。

> あと忍者にはゴジラと戦ってもらいたいです。

 また難易度高そうな所に、難易度高いものをぶち込むなぁw

 以上です。




返信

[Root]改ツリー 次回例会エトセトラ---2017/10/23(月)23:00---皇子

 `---RE:改ツリー 次回例会エトセトラ---2017/10/24(火)00:11---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです