Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):例会情報 20171104-05
AUTOR:団長
DATE:2017/10/30(月)22:10

団長です。取り急ぎ。

> シート調整してあげましたです。

ありがとう!

■経歴拡充
>  お願い、トップガンが傭兵の経歴でしか取得できません、増やしてプリーズ(涙
>  増えたらまた調整しますです。

承知しました。
明日(10/31)中に5個増やします。

■初期取得イベント
>  ついでに、初期取得イベントの掲示よしなに

こちらも明日(10/31)中に。

■トップガンの初期PADについて
>  トップガンのPADは初期の5個決めてから要らないのと入れ替えでいいのかな?(そうじゃないと泣くが

ここにある通り、
「・PAD
  - 「6:臨機応変」
  - 「臨機応変」が出た場合、1〜5の任意のPADの効果を得ることができる
  - 最初に選べるPADが「臨機応変」になる
」です。
すなわち泣ける話です。

■ラインフォードのpdf
>  あと、過去LOGからラインフォードのデータ参照しようとしたらPDF見れないので教えてプリーズ、フルネームやらきっちり忘れた。

こちらにアップしなおしました。カイリ君懐かしい。
10年前はインフォシークにpdf保存してたんだっけな。金払わないストレージはやっぱり信用なりませんね。当たり前ですが。

以上です。




返信

[Root]例会情報 20171104-05---2017/10/29(日)22:31---団長

 `---RE:例会情報 20171104-05---2017/10/31(火)21:56---池上義則

 `---RE:例会情報 20171104-05---2017/10/30(月)21:30---副団長

 `---RE(2):例会情報 20171104-05---2017/10/30(月)22:10---団長

 `---RE(3):例会情報 20171104-05---2017/10/31(火)23:38---団長

 `---RE(4):例会情報 20171104-05---2017/11/02(木)00:19---池上義則

 `---RE(4):例会情報 20171104-05---2017/11/01(水)00:15---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです