Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):例会情報 20171104-05
AUTOR:池上義則
DATE:2017/11/02(木)00:19

 池上です。キャラシーを補正したので書き込み。

 名前はロート=クリンゲル。武芸者の一族の傍流に生まれ、旅をしていたところでPMSCに関わり、路銀も心もとなくなってきていたのでそのまま住み着いてしまった。幸いMT操縦の適性も有ったので「これもひとつの経験なのだ」として日々を送っている。同年代で頭の良いシモンヌを自分に出来ないことの出来る人として尊敬している。

 選択したイベントは信念/防衛。…初期にLP減らす手段がないから誓約と迷ったのですけど、保護で飛ぶことを前提に考えて消去法で。

 初期取得PADは直撃を選びました。必殺技はSDされたくない、というね…

> 取り合えず、シートに画像を張り込んでおきましたw
> もっと好みの絵があれば差し替えてみてくださいw
> 挿入->画像で行けますよ

 微妙に違う絵を張り付けてみましたwやはり絵が付くと楽しいですね…




返信

[Root]例会情報 20171104-05---2017/10/29(日)22:31---団長

 `---RE:例会情報 20171104-05---2017/10/31(火)21:56---池上義則

 `---RE:例会情報 20171104-05---2017/10/30(月)21:30---副団長

 `---RE(2):例会情報 20171104-05---2017/10/30(月)22:10---団長

 `---RE(3):例会情報 20171104-05---2017/10/31(火)23:38---団長

 `---RE(4):例会情報 20171104-05---2017/11/02(木)00:19---池上義則

 `---RE(4):例会情報 20171104-05---2017/11/01(水)00:15---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです