Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):次回例会エトセトラ2
AUTOR:団長
DATE:2018/03/10(土)17:55

 団長です。
花粉と戦う一週間を切り抜けました。
体内の炎症がしんどかったぜ!外に出たくない。

 皆様書き込みありがとうございます。
また、新情報として、PCのひな型と、配布イベントを展開します。
PCの仕上げと、イベントとPADの選択をお願いします。
ロボットの展開は後日、行います。
また、今回はテストとして、シナリオ指針とタイトルを
先に展開しておきます。
この方が、ロールプレイがしやすい可能性もあるかなと
思ったためです。

 では、詳細です。

■副団長へ
> ユリオラちゃんBGM希望があるがノンボーカルが見つからん

 斑鳩皇子に相談してみるといいかもしれません。
物を探し出したり、ボーカルを抜いたりするのは彼の方が得意そうです。

■池上さんへ
>  腰痛の池上です。余りに痛くて3月まだ出勤してないくらいに。
>
>  そんな現状を鑑みるにとりあえず3〜4月は体調復帰に努めますわ…
> 反応遅くて申し訳ありませんがしばし不参加でお願いいたします。


 承知です。メッセージでも伝えましたが、お大事にね!
とにかく体を治すのを最優先にしてくださいな。

 また、追加の情報です。

■PCデータ 担当者と雛型
・斑鳩皇子 アルヴィス 
・副団長  ユリオラ
・司祭長  新PC    

■初期配布イベント
・約束
・憧憬
・因縁

■初期取得PAD
・任意PAD一つを取得

■シナリオ予定(テスト)
・「異星の超機人」    戦闘/主義 敵対勢力殲滅
・「敵の名は擬戯餓王」  戦闘/名誉 敵指揮官撃破
・「光波王の策略」    生存/主義 ミサイル50%に
・「進化する超存在」   全部    敵指揮官撃破

・「進化する超存在」   生存/調和 脱出
・「火星絶対防衛線」   防衛/名誉 基地防衛
・「その龍玉を守り抜け」 防衛/調和 輸送機の離脱
・「終末の始まり」    全部    敵指揮官撃破

 以上です。




返信

[Root]次回例会エトセトラ2---2018/03/05(月)00:58---団長

 `---RE:次回例会エトセトラ2---2018/03/06(火)10:17---副団長

 `---RE(2):次回例会エトセトラ2---2018/03/08(木)18:54---池上義則

 `---RE(3):次回例会エトセトラ2---2018/03/10(土)17:55---団長

 `---RE(4):次回例会エトセトラ2---2018/03/11(日)09:32---副団長

 `---RE(4):次回例会エトセトラ2---2018/03/10(土)23:30---司祭長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです