Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):次回例会エトセトラ2
AUTOR:副団長
DATE:2018/03/11(日)09:32

 夜勤明けの副団長です
 
 ◎ユリオラちゃんとりあえずお手入れ完了、練度2は楽でいいね、アイドルらしく芸術が欲しくて学生>目覚めに変更、MT操縦を初期取得しない暴挙に出ました、ま何とかなるでしょ(P兵器だよりともいうが)

 ◎初期取得PADは指針で連撃が取れないので「再攻撃」を選択

 ◎配布イベントは練度的に「憧憬」一択、対象はもちろん「アルヴィス:主義」理由は言わずもがな

 ※BGMは「喰霊:零」の主題歌「ParadiseLost」が良さげなのですが上手い事見つからん、最悪クスハちゃんの専用BGMの中から選ぼうそうしよう

 ◎指針的に初日にかみ合うのが1戦のみ、2日目がほぼかみ合うという極端な感じ、その対策にイベント道警は主義でかみ合わない2戦をカバー、2日目に向けて調和のイベント取得に励む所存

 初期に指針が出てるとイベントの取得目標ができたり穴埋めが出来たりと何かと目安になるので結構楽しいかもしれない、良い感じ。

 後はカメさんと一緒にお淑やかに決めるのみ、エレガントなマキシマムパワーは炸裂するかはこうご期待、以上副団長でした

>  団長です。
> 花粉と戦う一週間を切り抜けました。
> 体内の炎症がしんどかったぜ!外に出たくない。
>
>  皆様書き込みありがとうございます。
> また、新情報として、PCのひな型と、配布イベントを展開します。
> PCの仕上げと、イベントとPADの選択をお願いします。
> ロボットの展開は後日、行います。
> また、今回はテストとして、シナリオ指針とタイトルを
> 先に展開しておきます。
> この方が、ロールプレイがしやすい可能性もあるかなと
> 思ったためです。
>
>  では、詳細です。
>
> ■副団長へ
> > ユリオラちゃんBGM希望があるがノンボーカルが見つからん
>
>  斑鳩皇子に相談してみるといいかもしれません。
> 物を探し出したり、ボーカルを抜いたりするのは彼の方が得意そうです。
>
> ■池上さんへ
> >  腰痛の池上です。余りに痛くて3月まだ出勤してないくらいに。
> >
> >  そんな現状を鑑みるにとりあえず3〜4月は体調復帰に努めますわ…
> > 反応遅くて申し訳ありませんがしばし不参加でお願いいたします。
>
>
>  承知です。メッセージでも伝えましたが、お大事にね!
> とにかく体を治すのを最優先にしてくださいな。
>
>  また、追加の情報です。
>
> ■PCデータ 担当者と雛型
> ・斑鳩皇子 アルヴィス 
> ・副団長  ユリオラ
> ・司祭長  新PC    
>
> ■初期配布イベント
> ・約束
> ・憧憬
> ・因縁
>
> ■初期取得PAD
> ・任意PAD一つを取得
>
> ■シナリオ予定(テスト)
> ・「異星の超機人」    戦闘/主義 敵対勢力殲滅
> ・「敵の名は擬戯餓王」  戦闘/名誉 敵指揮官撃破
> ・「光波王の策略」    生存/主義 ミサイル50%に
> ・「進化する超存在」   全部    敵指揮官撃破
>
> ・「進化する超存在」   生存/調和 脱出
> ・「火星絶対防衛線」   防衛/名誉 基地防衛
> ・「その龍玉を守り抜け」 防衛/調和 輸送機の離脱
> ・「終末の始まり」    全部    敵指揮官撃破
>
>  以上です。




返信

[Root]次回例会エトセトラ2---2018/03/05(月)00:58---団長

 `---RE:次回例会エトセトラ2---2018/03/06(火)10:17---副団長

 `---RE(2):次回例会エトセトラ2---2018/03/08(木)18:54---池上義則

 `---RE(3):次回例会エトセトラ2---2018/03/10(土)17:55---団長

 `---RE(4):次回例会エトセトラ2---2018/03/11(日)09:32---副団長

 `---RE(4):次回例会エトセトラ2---2018/03/10(土)23:30---司祭長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです