Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:例会お疲れ様でした。
AUTOR:副団長
DATE:2018/03/23(金)21:31

 例会お疲れ様、副団長です

 今回は低連度のスペシャルという立ち位置で不慣れだったため流れに任せてプレイしました、いまいちユリオラちゃんのイメージ掴みきれないまま終わった感じでした

 P兵器に合わせたLB+Bアタックは気持ちよかったです、イリアの失敗は生かされたんだ、、、w

 この運用わかってればT-LINKセイバーはもっと唸っていたに違いない(MP持たないが)

 イレーヌさんのお話聞いてびびっと来たので、頭の中の和馬が動き出して助かります、天狗とアルフレートに一発言わせたいと思います(できれば目を覚まさせるのはPCが説教してがいいよねい)

 団長から相談のあったシュートダウンの強化により相対的に弱体したAブーストの件は現状特機乗りしかDB取得しないこともあり、高速機、汎用機での運用例が不足してるのが問題かなーと思われます

 そりゃ特機向けの特技+特機+それ用の武装と来たら見劣りしちゃうよねw


 以上、GWの例会に向けて頭の中の和馬と問答してる副団長でした、

 PS:Book2の発売でLH熱が上がってるんでクトゥルフよりLHがやりたい感じです(居合いの型だとエルフに転生したくなるわw)




返信

[Root]例会お疲れ様でした。---2018/03/20(火)00:06---団長

 `---RE:例会お疲れ様でした。---2018/03/23(金)21:31---副団長

 `---RE:例会お疲れ様でした。---2018/03/21(水)23:38---皇子

 `---RE(2):例会お疲れ様でした。---2018/03/23(金)21:37---副団長

 `---RE(3):例会お疲れ様でした。---2018/03/29(木)23:17---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです