Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):例会お疲れ様でした。
AUTOR:副団長
DATE:2018/03/23(金)21:37

 副団長です、皇子も機体作成お疲れ様

 同じ合体超機神としても合体後の消耗が激しかった印象かな、龍虎と比べて合体後の稼働は1,2Tが限度の機体でした

合体したら毎回テンション4〜5ですからね。

 全くアクセルべた踏みだぜw

> カズマがボロボロなのはいいとして

> カズマがボロボロなのはいいとして

> カズマがボロボロなのはいいとして

> カズマがボロボロなのはいいとして

 、、、、いや、よくはねーよw

> 強念者が毎回絞り粕なのは何とかして欲しいとは思いますw

 これは相棒としても思う所、毎度和馬の方が元気なのよね、、、キャロルちゃんは可愛いが仕事なのでまあいいかと思うけども(何とも巻き込んでる感が強くてなあ)

 以上、ボロボロなのはいいとして副団長でした




返信

[Root]例会お疲れ様でした。---2018/03/20(火)00:06---団長

 `---RE:例会お疲れ様でした。---2018/03/23(金)21:31---副団長

 `---RE:例会お疲れ様でした。---2018/03/21(水)23:38---皇子

 `---RE(2):例会お疲れ様でした。---2018/03/23(金)21:37---副団長

 `---RE(3):例会お疲れ様でした。---2018/03/29(木)23:17---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです