Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:例会お疲れ様でした。
AUTOR:副団長
DATE:2018/07/07(土)00:00

 例会参加のみなさまお疲れ様でした、遅ればせながら副団長です。

 長いことかかった龍虎伝奇も完結ですよ、和馬は途中で子孫に交代するか悩んだりしましたが、そのまま続投でよかった思います。

 今回のプレイにあたって色々準備してはいたのですが(ケイサル討伐の作戦とかPCとの掛け合いとか)最低限ここだけは守ろうと思っていたのは


 「今更凹まない」

 でした、もう、1ゾロ振ろうが、撃墜されようがこれだけは貫こうと心に決めてのプレイでした(無駄にポジティブだったのはこれが原因だ)

 序、破までは誰かに決められてか、選択肢のない状況で戦ってやらかすことが多かったのですが、今回は自分で作戦を決めて戦いたかったので、マスターには土壇場であれこれ作戦いい初めて迷惑かけました、シナリオの都合合わせてくれてありがとうw

 いまさら思うことは、あんまりグリムズ家との絡みが回収できなかったかなー?と思いますがまあよしw

 最後に龍虎王に初めの問われた問いを、改めて問い返すって目標も達成できたので文句なしです。

 和馬は今後四神との約束を守るため、まずは嫁さん探して次世代につなぐところからですな、頑張れカズマ、先は長そうだw

 以上、簡単にですが副団長でした。

 PS:次回以降の予定はオラクルにて(8月はお盆前後になるんで無理そうだよね)




返信

[Root]例会お疲れ様でした。---2018/07/03(火)23:27---団長

 `---RE:例会お疲れ様でした。---2018/07/07(土)00:00---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです