Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(7):次回例会情報[参加者募集](09/23-24)
AUTOR:副団長
DATE:2018/08/17(金)21:44


 遅ればせの副団長です

> 皇子です
>
> > > バリアあるからアーマリオンがいいな。
> > > 成長も運動と反応に絞れるし。

アーマリオン君は皇子謹製だけあって強いよねい、Bアタックとアクセルバースト欲しくなるが

> >
> > 承りました。
>
> 気づいてしまった。
> リオン系B兵器なんてほとんどついてない。
> ビームコート意味ないじゃん!!!
> エースポイント泥棒じゃん!!!

 気づいてしまったか、俺はそれでEフィールドだ(ついてるもんなんだが)

>
> ガーリオン系統に変更しよっかな。
> キャラ組んで念動60まで上げるのが簡単ならオススメ頂いたズィー。

 ズィーガーはスペシャルさんが居るんで譲ってあげてくれ

> じゃなきゃケルベリオンかなー フェアリオンと一緒で僚機なし。

 お互いボッチは寂しいな

>
> いっそフェアリオn… ちょっと考える。

 よし来い、こっちはいつでもウェルカムだ、白と黒でRHB撃とうぜ(フェアリオンの性能は抜群だ!

>
> 以上。

 同じく以上副団長でした、ヴァルシオン出て来たらやる事無くなるよね(高練度+ソウルフル+LBはあかんのだよ、、、最後半ならまあいいか)




返信

[Root]次回例会情報[参加者募集](09/23-24)---2018/08/07(火)22:00---団長

 `---RE:次回例会情報[参加者募集](09/23-24)---2018/08/12(日)10:53---LOST

 `---RE(2):次回例会情報[参加者募集](09/23-24)---2018/08/12(日)21:11---皇子

 `---RE(3):次回例会情報[参加者募集](09/23-24)---2018/08/13(月)15:31---団長

 `---RE(4):次回例会情報[参加者募集](09/23-24)---2018/08/16(木)17:35---皇子

 `---RE(5):次回例会情報[参加者募集](09/23-24)---2018/08/16(木)17:51---団長

 `---RE(6):次回例会情報[参加者募集](09/23-24)---2018/08/16(木)18:42---皇子

 `---RE(7):次回例会情報[参加者募集](09/23-24)---2018/08/17(金)21:44---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです