Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):例会お疲れ様でした。
AUTOR:団長
DATE:2018/10/01(月)22:03

 団長です。
書き込み感謝です。

>  確認遅れました副団長です
>
>  今回は連絡の行き違いに気が付かず見事に
> やらかしました、、、かなり前にもやらかしてて
> (その時は俺だけ土曜に来なかった)
> 忘れたころにやらかした次第、、、申し訳ない。

 いや、本当に。お互いに注意確認は十分にしましょう。

>  ノユリちゃんも少し動かしたかった、
> 思いっきり消化不良です、悲しいw

 申し訳ない!

>  あのままフェードアウトかと思ったら再洗脳されて
> 再登場したそうで(お亡くなりにならなくてよかった)
> エルキュールと絡めたならなおよし。

 結構、重要に絡めたよ!

>  個人的には「自称」新宿のアーチャーが
> 肉焼き始めたところでしょうか
> (あれはLOSTさんの地なのか?w)

 あれ、頼りになる隊長ムーブだと思いますw

>  アカメさんとはもう少し絡みたかったがスキがなかったw
>
>  以上簡単にですが副団長でした
>
>  PS:色々とっ散らかってるエリートには腹案ができたので後ほど(きほん団長案の整理版みたいな感じです)

オラクル船団に聞きに行けばいい?

以上です。




返信

[Root]例会お疲れ様でした。---2018/09/26(水)21:35---団長

 `---RE:例会お疲れ様でした。---2018/10/01(月)21:51---副団長

 `---RE(2):例会お疲れ様でした。---2018/10/01(月)22:03---団長

 `---RE(3):例会お疲れ様でした。---2018/10/07(日)23:27---LOST

 `---RE(4):例会お疲れ様でした。---2018/10/10(水)21:55---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです