Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):例会お疲れ様でした。
AUTOR:LOST
DATE:2018/10/07(日)23:27

 LOSTです。
 今回も楽しめました。

 潜入活動をやろうと思っていましたが、なかなかうまくできませんでした。
 フレンドリーなキャラ立ちを優先して、肉を焼いたりしていたからかも。
 (肉シーンは緩急の緩のつもりです)

 今回は、新宿のアーチャー要素は入れられませんでした。
 PCでは無理があると思うので、どっかのNPCで出せたらなと思います。


 ルール面では、初めてのRBキャラをやりました。
 Cアタックとの相性は良いのですが、プレイング的には重めになってしまいました。
 (仲間の攻撃を待って攻撃するため)
 カウンター(+PADを期待)は、特技発動が難しくなるため外しました。
 ソウルフルとの相性は良かったと思います。
 (というか、他だと資源消費のバランスがとれない)




返信

[Root]例会お疲れ様でした。---2018/09/26(水)21:35---団長

 `---RE:例会お疲れ様でした。---2018/10/01(月)21:51---副団長

 `---RE(2):例会お疲れ様でした。---2018/10/01(月)22:03---団長

 `---RE(3):例会お疲れ様でした。---2018/10/07(日)23:27---LOST

 `---RE(4):例会お疲れ様でした。---2018/10/10(水)21:55---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです