Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:次回例会情報 20181103-04
AUTOR:副団長
DATE:2018/10/11(木)20:34


 副団長です、日程は11月3(土)4(日)で合っています、」繰り返します11月3(土)4(日)で合っています


 ジンライ確認、武装性能とか機体性能はともかく現状だと

 「燃料消費手段がない」(BマニューバーはHP消費になった)

 のでテンション上げる手段に困ります、対応してください(´;ω;`)ウッ…

 また後程オラクル船団で打ち合わせしましょうぞ

 以上、副団長でした


>  艦これイベントは終わった。切り替えていこう!
> 団長です。
>
>  次回例会は、2018年11月03日(土)〜04日(日)です。
> 重要なことなので、2回言います。
> 2018年11月03日(土)〜04日(日)です。
>
>  正しいよな!副団長!! 要確認だぜ!!!
>
>  内容は、またもやスパロボです。
> 副団長から、前回1日しか参加できず、スパロボがやり足りない!
> とのご指摘を頂いているからです。
>
>  今回のコンセプトは、「新しいスパロボオリジナルメカに乗ろうぜ!」です。
> どうしても、ヴァルシオン(1991年)、ヒュッケバイン(1995年)とかアルトアイゼン(2000年)、
> 新しくてもエール・シュヴァリアー(2003年)、サーベラス(2004年)などと
> 10年以上前のロボットばかりを扱ってきました。
> その反省です。
>
> …アッシュ(2012年)、ケルベリオン(2012年)は例外的に新しいですが、まぁ、それくらいですね。
>
>  そこで、今回は新しくいきます!(旧いのも少しは出ますよ)
> また、裏コンセプトは、「近未来日本で魔術忍術」です。
>
> ゼルガード(2018年)   魔術ロボ 宮内庁 管理部車馬課所属
> ファルセイバー(2015年) 騎士ロボ 文部科学省 文化庁所属
> ヴァンアイン(2015年)  遺跡ロボ 環境省 自然環境局所属
> レイブレード(2014年)  霊術ロボ 国土交通省 国土地理院所属
> ジンライ(2012年)    忍術ロボ 内閣府 内閣調査室所属
>
>  データは調整前のものです。
> ロボットは希望者に配布する形。
> (ジンライの希望者は副団長)
>
>  希望PCも募集です。
> 副団長はダメージブースト・エリートの希望が出ています。
> ジンライとかみ合わないかも。希望を受けてジンライは分身を外したり大幅改装で対応するかも。
> レイブレードに近づける調整かな?
>
>  ストーリー的な話はもう少し考えさせてください。
> パトレイバーにちょっとだけ近い話になると思います。
>
>  参加希望は、直近で申し訳ありませんが、2018年10月14日までとさせてください。
> いまのところ、参加希望は以下の3名です。参加表明ありがとうございます。
>
>  ・副団長
>  ・斑鳩皇子
>  ・池上さん
>
> (LOSTさんより不参加表明あり)
>
> 以上です。




返信

[Root]次回例会情報 20181103-04---2018/10/11(木)01:18---団長

 `---RE:次回例会情報 20181103-04---2018/10/13(土)05:27---団長

 `---RE(2):次回例会情報 20181103-04---2018/10/14(日)21:56---厨房長

 `---RE(3):次回例会情報 20181103-04---2018/10/16(火)01:52---団長

 `---RE:次回例会情報 20181103-04---2018/10/11(木)20:34---副団長

 `---RE:次回例会情報 20181103-04---2018/10/11(木)19:01---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです