Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):例会お疲れ様です
AUTOR:団長
DATE:2018/11/09(金)01:28

団長です。
書き込みありがとうございます!

> お疲れ様でした。
>
> 計画失意は話の展開が読めていないと難しいよ。
> 特に今回は、「俺は人間じゃないから」とか言おうと
> 思っていたらむしろ人間が俺しかいないくて、無難に流れてしまった。

 これ、凄く重要な部分です。

 今回は、「PCファルセイバーでいいならファルセイバーかな」くらいのやり取りで流されていて、
厨房長のように明示的に、以下のような書き込みをしていなかったので、
分かりにくかったものと思います。

> キャラクターは乾 八卦(イヌイ ハッケ)
> ヴァンアインを唯一起動させることができた乾氏の遺伝子を利用したクローン
> ヴァンアインを稼働状態まで解析、改修した○○博士に憧憬している。

 皇子と副団長には、出来る限り、PCの詳細が決まったら、
明示的に掲示板に書くようにお願いします。

 また、マスターに直接相談してくださってもOKです。
事前調整、とても重要です。

> 戦闘では、3人しかいないということで、意識維持判定を
> 恐れすぎてシュートダウンが出来なかった事が残念です。

 この辺は、「見切り」と「慣れ」があるので、
追々慣れていきましょう。

 重ね重ね書き込みありがとうございます。
以上です。




返信

[Root]例会お疲れ様です---2018/11/07(水)00:07---団長

 `---RE:例会お疲れ様です---2018/11/08(木)23:46---厨房長

 `---RE(2):例会お疲れ様です---2018/11/09(金)01:28---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです