Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):表紙と掲示板のスタイル更新
AUTOR:団長
DATE:05/31(木)09:11


団長です。
コメントありがとうございます♪ (^^)
対処します。

> 文字フォントがみずらいです、変更プリーズ(笑
> もしくは、変更権プリーズ(笑

 文字フォントとはface(Windowsで言うところのフォント)のことでしょうか?
size(windowsで言うところのフォントサイズ)のことでしょうか?

# 変更が加わっているのはフォントサイズ…文字の大きさですので、sizeだとは思いますが…

 ちなみに、他のコンテンツとまったく同じフォントで表示されている(ハズ・爆)
と思うのですが、この場合
「他のコンテンツも読みづらい」
のか、
「掲示板だけは特殊なサイズがいい」
のかを教えていただけると幸いです。

# 文字の大きさを固定したのは、機能群を横に配置したかったからなんですよ(^^;
# あ、あと私はいつも文字の大きさは「最小」で読む人なんですが、
# 他の方はどうです?

 副団長の返信、および他の方のコメントを期待します。
以上です。




返信

 +-re(2):表紙と掲示板のスタイル更新---05/31(木)09:11---団長

 +-re(5):チャット改造報告---06/04(月)00:59---団長

 +-re(4):解答+チャット改造報告---06/01(金)12:59---団長

 +-re(3):表紙と掲示板のスタイル更新---05/31(木)20:49---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです