Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:ネタに乏しい俺
AUTOR:軍曹
DATE:05/31(木)23:26


>  ぐんそうへ、そろそろ他人のふんどしで相撲取るのやめましょう(笑

俺にどういったネタを期待している?
今の俺には皆に好評を博する様なネタなぞ出てこないぞ・・・?


つーか、俺に何を求めている?

> 確かに「中華キャノン」は面白かったけどそれに感銘受けて自分もこんなネタ作ったから感想聞かせて。
> とか言うならともかく、さ。
>  ほかのサイトからなた探してきて直リンク張ってるだけでは悲しいです・・・(涙

そう言うな。

> さらに、次第にヤバイ方向に流れ始めてるのが気にかかる・・・(笑
>
>  引き返せるうちに引き返してください(笑
>
>  以上


気が向いたら引き返します(笑)




返信

 +-re(1):評価報告書---05/31(木)13:13---団長

 +-re(2):もっと頑張りましょう。---06/04(月)01:25---団長

 +-re(1):もっと頑張りましょう。---06/04(月)01:01---軍曹

 +-もっと頑張りましょう。---06/03(日)22:15---団長

 +-re(1):磯巾着さんへ---06/01(金)19:54---皇子

 +-ネタに乏しい俺---05/31(木)23:26---軍曹

 +-re(1):とりあえず見とけ---05/31(木)21:34---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです