Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(4):解答+チャット改造報告
AUTOR:団長
DATE:06/01(金)12:59


団長です。昼休みのここは悶絶するほど遅いですよね。
ここの高速化も図ろう。

で、本題です。まずはコメントありがとうございます。

> え〜〜〜〜っとね、書き込みの中身見るときのみ文字フォント大きくしてください。

 拝承しました。

> アナザーセンチネルが死ぬほど読みずらそうなので・・・・(笑
>  この書き込みしてるときのフォントサイズがいいですね。

 現行の文字フォントの大きさは3mmで、書き込み時がその1.5倍の4.5mmですので、
その切り替えができればよいですね。これは未だ記録されない(爆・ごめん)制限解除情報と共に
クッキーに記録して、保存しておけるようにします。3mm




返信

 +-re(2):表紙と掲示板のスタイル更新---05/31(木)09:11---団長

 +-re(5):チャット改造報告---06/04(月)00:59---団長

 +-re(4):解答+チャット改造報告---06/01(金)12:59---団長

 +-re(3):表紙と掲示板のスタイル更新---05/31(木)20:49---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです