Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:出版会社が変わりましたから
AUTOR:団長
DATE:06/03(日)22:17


団長です。お久しぶりです。書き込みありがとうございます。

> 本当のロッカーは、菊地桃子さんだ!!

ロックの思想は好きですが、近代のロックはロックの思想を反映していないので
あまり好きではないです。菊地桃子さんについては詳しく知らないのでノーコメントです。

閑話休題

> 「ルネサンス」のルールブック見て、浮かんだ疑問。
> なんで、挿絵が「Drモードリッド」なんだろう。
> 使いまわしするなら、宝島社からでた「コミック版ギア・アンティーク」の絵を使えばいいのに。

 版権の問題とかがあるのかもしれませんね。
 出版会社が変わりましたからデータ本体以外の版権などは難しいのかもしれませんね。




返信

 +-本当のロッカーは、菊地桃子さんだ!!---06/01(金)13:42---足立道満

 +-出版会社が変わりましたから---06/03(日)22:17---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです