Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):お礼とお詫び
AUTOR:軍曹
DATE:06/18(月)23:52


先日は参加させてもらって感謝感謝。

久しぶり、というかガープスは正直言って「リング☆ドリーム」以外やった事が無い
ので、ルナル発プレイとしてはどうだっただろうか・・・というのが俺の心境。

あまり俺のPCではない感じのPC(誠実で金持ちのジェスタ神官)をやったけど
なんかこのキャラは愛着が湧いている今日この頃。

下手に強くならないからそのせいなんだろうね。

あと、お詫びとして・・・
1日目に、終盤頃から、オーバーヒートによるスリープモードに入ってしまい
申し訳ない(^^;
熱に弱い体質上、なんともしがたいのだが・・・(^^;
以後気をつけるナリ。


では、次のセッションを期待しているので・・・これにて!




返信

お礼とお詫び---06/18(月)20:33---団長

 +-re(2):お礼とお詫び---06/21(木)19:21---副団長

 +-re(1):お礼とお詫び---06/20(水)22:25---池上義則

 +-re(1):お礼とお詫び---06/19(火)21:25---副団長

 +-re(2):お礼とお詫び---06/19(火)13:56---皇子

 +-re(1):お礼とお詫び---06/18(月)23:52---軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです