Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):お礼とお詫び
AUTOR:皇子
DATE:06/19(火)13:56


どうも、皇子です。

> 久しぶり、というかガープスは正直言って「リング☆ドリーム」以外やった事が無い
> ので、ルナル発プレイとしてはどうだっただろうか・・・というのが俺の心境。

ありゃ、そうだったのン?
気が付かなかったわ。

> あまり俺のPCではない感じのPC(誠実で金持ちのジェスタ神官)をやったけど

久しく、“非”暴力的PCの軍曹を見ました。
あまり“下ネタ”もでなかったし・・・・・・・
もっとも、
僕が“シーモネーターT-1000”と化していたからね・・・(苦笑。

> なんかこのキャラは愛着が湧いている今日この頃。
> 下手に強くならないからそのせいなんだろうね。

やはり、独りよがりではない所が大きいと思いますよ(和。
他のPCと絡む事でより強く個性が主張しあい、場を盛り上げてくれますから。
やっぱり面と向き合ってプレイする方が楽しいよ。

> あと、お詫びとして・・・
> 1日目に、終盤頃から、オーバーヒートによるスリープモードに入ってしまい
> 申し訳ない(^^;
> 熱に弱い体質上、なんともしがたいのだが・・・(^^;

二日目後半の緊張の中ではならなかったんだから
単純に“弛んでいる”だけでしょ。
しっかりして下さい。

> では、次のセッションを期待しているので・・・これにて!

次回で一段落しそうですね。
僕も楽しみです(B&Bも)。

閑話休題

スケジュールの話です。
次回は、副団長にあわせて7/7・8に行いたいと思うのですが、
いかがでしょうか?。
ちなみに7日は・・・・・・・・・・・・です。
ひとつ宜しく(邪笑。

以上。




返信

お礼とお詫び---06/18(月)20:33---団長

 +-re(2):お礼とお詫び---06/21(木)19:21---副団長

 +-re(1):お礼とお詫び---06/20(水)22:25---池上義則

 +-re(1):お礼とお詫び---06/19(火)21:25---副団長

 +-re(2):お礼とお詫び---06/19(火)13:56---皇子

 +-re(1):お礼とお詫び---06/18(月)23:52---軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです