Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):お礼とお詫び
AUTOR:池上義則
DATE:06/20(水)22:25


 特攻隊長です。遅ればせながら土日は皆さんお疲れ様でした。

>  あとは、ルール記憶に関する不備です。
>  忘れていること、間違って覚えていたことが多く申し訳なかったです。
>  今になって考えればダウトな事柄が多くあります。
>  恥ずかしいですが、後日列挙します。

 SNEのHPでQ&Aのコーナー他有ったりするので見るのが吉かも。印刷もしておきますが。

> 今回はPCの概略を調整した上でシナリオを作成しましたのでGMの狙いどおりのシナリオ運びが出来ました。
> プレロールドキャラクタの魅力に嵌まりそうです。
>  もっとも、GMの意見を聞きながらのPC作成でPLの方々も不自由があったと思いますが文句も
> 言わずに協力していただきありがとうございました。

 今回は方向性のみの調整で完全に団長にキャラを作っていただく形になってしまって申し訳なかったです。
まぁ、『不器用』の×技能っぷりはプレイヤーも悪ノリしてしまった感もありますが。

 副団長などからも突っ込みのあった2日目のロールプレイに関して。…すみません、つい間が空いていた
為ロールしそこねました。プレイヤー諸氏にはホントに申し訳有りませんでした。…ところで、治療役に
徹していたのも『きびきび』なんでしょうか?確かに戦闘中は行動的にはプレイヤーの主義が出てしまった
かとは思うのですが…

 とりあえず次回までにはせめて1日目くらいのシャルに戻るよう努力する頑張るつもりです…

PS:副団長さん、エラッタって、errata、すなわちerratum(誤字・誤植)の複数形らしい
んですけど…やっぱ英語みたいです。残念ながら。




返信

お礼とお詫び---06/18(月)20:33---団長

 +-re(2):お礼とお詫び---06/21(木)19:21---副団長

 +-re(1):お礼とお詫び---06/20(水)22:25---池上義則

 +-re(1):お礼とお詫び---06/19(火)21:25---副団長

 +-re(2):お礼とお詫び---06/19(火)13:56---皇子

 +-re(1):お礼とお詫び---06/18(月)23:52---軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです