Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):嫌な行動(-5CP)
AUTOR:皇子
DATE:06/24(日)19:23


買えませんでした。





























「昼くらいに行っても・・・」と高を括ったのが敗因です。
しかも、


<font size=8 color=red>二日連続で!!</font>


今朝、起きたのが団長からの電話。
しかも誤作動による物らしい奴。
(鞄なんかに入れとく時はキーをロックしといてね)
それが、10時・・・・・・
往復で¥760−。
行かなきゃよかった・・・・・。

会場では、余りのショックに
『仮面ライダーアギトショー』を延々と見入るし、
肩のぶつかったオッサンを睨み返してみたり、
親と別れて行動しているお子様が“ブツ”を抱えてたりすると
暗がりに連れ込んで<font size=1>ヤッチャオウカナ〜</font>とか
ぶつぶつと呟き出す始末。
会場に長居するとおまわりさんを敵に回しそうだったので早々に退却。

ちくしょーっ!!7月28日見てろーっ!!
買わせて頂くわっ、東急で。

以上。

追伸:『狂暴な総帥』閣下は本当にカッコイイです。色以外。
オーガノイドのシャドーをイメージした配色なんだろうけれど、
バーチャ1の晶さんバリの角々しい装甲形状には似合わないわね。
ピー古参(ピーコさん)も怒るって。




返信

なんでかね?---06/21(木)17:18---皇子

 +-re(2):嫌な行動(-5CP)---06/24(日)19:23---皇子

 +-re(1):週末に関して---06/21(木)22:36---団長

 +-週末に関して---06/21(木)21:47---池上義則


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです