Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):お題は3450円です。えっ?
AUTOR:厨房長
DATE:06/27(水)00:23


厨房長です。
 断腸ではなく、団長!大変でしたね、ところでお「題」ってわざとだよね?
 
 話は変わるが僕も、最近ついてないんだ・・・
 最近自動車学校に入学したんだ、そこで授業料14万ほど払った僕を待っていたのは、冷蔵庫が壊れる
という出来事だった・・・さっきまで「もう今月は何も買えないな。」と思っていたのに。
 さらに、冷蔵庫を買いにいった僕をさらに、苛む出来事が!!
そいつの名は、家電リサイクル法!!   いや、環境保護のために使われるのなら仕方ないとは思う。
しかし、25.000円程度のものを買うのに7.000円も取られるというのは高すぎると思うんだが・・・
 おまけに僕の前で会計をしていた夫婦の300リットル級の大型冷蔵庫と僕の89リットルの冷蔵庫の処分
費用が、同じというのはどういうことだ?




返信

お題は3450円です。えっ?---06/26(火)23:11---団長

 +-re(2):誤変換です。---06/27(水)13:05---団長

 +-re(1):お題は3450円です。えっ?---06/27(水)00:23---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです