Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):誤変換です。
AUTOR:団長
DATE:06/27(水)13:05


団長です。

>  断腸ではなく、団長!大変でしたね、ところでお「題」ってわざとだよね?

 申し訳ありません。力いっぱい誤変換です。うーん、代と書いたつもりでしたが(笑

> そいつの名は、家電リサイクル法!!
> いや、環境保護のために使われるのなら仕方ないとは思う。
> しかし、25.000円程度のものを買うのに7.000円も
> 取られるというのは高すぎると思うんだが・・・
>  おまけに僕の前で会計をしていた夫婦の300リットル級の大型冷蔵庫と
> 僕の89リットルの冷蔵庫の処分費用が、同じというのはどういうことだ?

フロン処理部分だからしょーがないですなー、一律なのは。
大きかろうと小さかろうと特別な処理を行なう部分は同じですからね。
もちろん、本体を破砕する時の料金は違うと思いますが、それはリサイクル法の関知外ですしね。
ちなみに、私の部屋には冷蔵庫はありません(笑
クーラーもまだつけたことがありません。
フロンに縁遠い私(笑 …あ、最近のスプレーはフロンじゃないんだよね?(^^;
フロンだとすると結構消費したことに…くっ、そろそろ本格的にエアコンプレッサーを買うことを考えるか?

以上です。




返信

お題は3450円です。えっ?---06/26(火)23:11---団長

 +-re(2):誤変換です。---06/27(水)13:05---団長

 +-re(1):お題は3450円です。えっ?---06/27(水)00:23---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです