Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):ある、チップ使いの告白
AUTOR:団長
DATE:07/06(金)03:02


団長です。皆さんいろいろ書き込みありがとぅ!
…し、しかし、Myフェイバリットのファウストさんに付いてのコメントがないのは何故なのだ?(笑

…歩著無菌。もといポチョムキン。怯まないですね、彼ってば。
「オイッス」をぶち抜けて突っ込まれたときは流石に笑いました。

ソルさんも強いですね。
サブで使ってるカイも強いですね。ストリートファイター2のリュウ・ケンの操作で動かせるし。

今のところ、ファウストとカイでしかやっていません。

もっとも、今はちょびちょびナデシコをやっていたりします。
戦闘のシステムが結構面白いです。
ちなみに、プレイヤーさんってば艦長なのにエステバリスで出撃します。
挙句、出撃しないと艦長さんのレベルは上がりません(笑 (ホシノルリのレベルが上がりやがる…)
なんとなく、シャアな気分です(笑




返信

本日発売のゲーム---06/28(木)18:34---団長

 +-re(1):ある、チップ使いの告白---07/06(金)03:02---団長

 +-re(2):その後---07/05(木)18:59---池上義則

 +-ある、チップ使いの告白---07/05(木)08:59---副団長

 +-ふにょぱひむぅ〜---07/05(木)00:39---JET=たけ坊

 +-なにをいうー(村上ショージ風)---07/05(木)00:13---軍曹

 +-re(2):その後---07/04(水)23:41---JET=たけ坊

 +-re(1):その後---07/03(火)23:55---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです