Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:「合体」は大人でも子供でも男の浪漫
AUTOR:軍曹
DATE:07/09(月)03:13


JETさんと同じ時間、同じ場所でダイヤドロイドを発見し、一緒に魅入っていた軍曹である。

> ところで「ダイヤドロイド」なるものをご存知でしょうか?要はあ
> のダイヤブロックの新シリーズで、細かな設定のついたロボットの
> ブロックキットです。いわゆる主人公サイドに3機。
>
> 「ディーヘッド」
> リーダー機で黒。ハイパージャマーなる装備を持ち、戦闘機へ変形。
> 「ディーレオン」
> 青の機体で機動性重視。ライオンに変形。
> 「ディーグラウンド」
> 赤の機体で火力重視。戦車に変形。
>
> で、これが実は妙にかっこ良いんですな不思議と。元がブロックな
> ので他のパーツからとっかえひっかえ可能だし。しかもこの3機が
> 合体し「アルティメットフォーム」なるものにまで変形する辺り、
> 妙に凝ってます。
> ちなみに昔私と軍曹が「買ってみようか?」と考え、私が赤、軍曹
> が青。で、皇子に黒を勧めた所、
> 「奴リーダー機のくせしてなにげに脚なんすよ!!」

いま、思ったが火力至上主義の俺が赤のほうがいいかな?な〜んて思ったり(笑)
でも、マヂで買わない?なんか非常によさげだし(笑)
息子に買うって言い訳で俺たちで遊ぼうぜ(笑)

> しかもこのシリーズまだ続いてる。コンビニでも買えるのがパトカ
> ー型と小型ジェット機型。しかもサメから変形する「イーシャーク」
> と鳥形の「イースザク」まで出てるから驚き(しかも敵方)。さら
> にシャークとスザクも合体可能。しかもイースザクとは
> 「威朱雀」
> と書くらしい…。妙にかっこ良い。
>
> という訳でマジに購入を考えていた今日、何とディーシリーズの3機
> セット版まで出てやがるし。…いずれ赤を買う私が容易に想像出来る
> …。

セット版出てるとは知らなかった・・・
続いているのは知っていたが・・・・
あと、なんか敵側もでるらしいからそっちもチェックだね♪
・・・・・つーか、マヂで買おうぜ?セット版買うなら共同で買おう(笑)

> 追記:軍曹へ
> 「ナイトストライカー」GBAにて発売決定。

この情報でGBA購入は決定しました。
貴重な情報さんきゅ♪




返信

合体ロボ---07/09(月)00:46---JET=たけ坊

 +-re(5):ライガー定価で2体も買ったよ(笑---07/11(水)22:59---団長

 +-re(4):ライガー定価で2体も買ったよ(笑---07/11(水)03:17---軍曹

 +-re(3):ライガー定価で2体も買ったよ(笑---07/11(水)00:03---皇子

 +-re(2):ライガー定価で2体も買ったよ(笑---07/10(火)01:28---団長

 +-re(1):合体ロボ---07/09(月)23:05---皇子

 +-が、合体・・・・・(恥笑---07/09(月)22:55---皇子

 +-「合体」は大人でも子供でも男の浪漫---07/09(月)03:13---軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです