Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):ライガー定価で2体も買ったよ(笑
AUTOR:団長
DATE:07/10(火)01:28


軍曹が土曜日に作ったパンツァー用ライガーゼロを買った団長です。

> > 通常のライガーゼロかそっち買うか迷ってます。
>
> やめなよ、絶対。
> 他のものとのスケールが違うのはカッコ悪いよ。
> フォックスの方が大きいライガーななんてねぇ・・・。

同感ですね。
作るのが面倒、というので無ければ通常ライガーゼロが断然のお勧めです。

> 第一、
> 今買うなら『フューラー』でしょう。断然。
> この前、ジェノブレーカーいじっていて思いました。

 フューラーの唯一の問題は、CASが今後発売されるか否かですね。
コロコロの頑張りに期待します。

> ちなみに
> ダイアドロイドは
> 半額じゃなきゃ買えません。

 半額で売っているところで是非ゲットしてください。私が遊びたいですし(笑
 どーでもいーが、秋葉原のポチかどこかでダイアドロイドで遊べる場所がありましたね。
以上です。




返信

合体ロボ---07/09(月)00:46---JET=たけ坊

 +-re(5):ライガー定価で2体も買ったよ(笑---07/11(水)22:59---団長

 +-re(4):ライガー定価で2体も買ったよ(笑---07/11(水)03:17---軍曹

 +-re(3):ライガー定価で2体も買ったよ(笑---07/11(水)00:03---皇子

 +-re(2):ライガー定価で2体も買ったよ(笑---07/10(火)01:28---団長

 +-re(1):合体ロボ---07/09(月)23:05---皇子

 +-が、合体・・・・・(恥笑---07/09(月)22:55---皇子

 +-「合体」は大人でも子供でも男の浪漫---07/09(月)03:13---軍曹


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです