Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re:罠でした
AUTOR:LOST
DATE:07/12(木)09:39


 かかりました。
 罠でした(笑)

 序章編は3話なのでパーツのバリエーションが少なく、
「本編を買いなさい」ということらしいです。

>  ちなみに百機切りですが、今のところ160機程度です。
> はっきり言って、銃器は直ぐに弾が切れます(笑
> 重装+肩ガトリング×2+マシンガン+レーザースピア
> あたりが比較的稼ぎ易いかと思います。

 現状では武器が少ないので、マシンガン2丁で戦っています。
 弾切れのマシンガンで殴っても一撃で倒せるというのが寂しいところです(笑)

>  J−フェニックスは是非とも
> ACでは許されざる武器どもを堪能してください。
> お勧めはカイザーナックルやパイルバンカーです。
> 波動砲も良い感じです<オープニングのアレです(笑
>
>  どれも使いにくいですが(笑

 使いにくさを堪能してみます。


 ……本編買うしかないのか?(笑)




返信

Jフェニックス買いました---07/09(月)13:01---LOST

 +-re(1):本編を買ってください---07/13(金)18:40---団長

 +-言ったでしょう---07/12(木)23:04---皇子

 +-re:罠でした---07/12(木)09:39---LOST

 +-罠とか言わないように---07/10(火)01:22---団長

 +-re(1):Jフェニックス買いました---07/09(月)22:28---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです