Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):野良騎士UCよもやばなし
AUTOR:団長
DATE:07/13(金)18:37


団長です。会社だったりします。

> >副団長
> 野良セン以降の新スキルの導入に、先方様は難色を示しております。
> このままだと“消される”ので、ご助力ぷり〜ず。

人聞きの悪い(笑>消される。
提案技能はUCというよりもACと感じました。
たとえば、こんな感じで

ヒイロ:マルチロック:W:照射系〜多連小弾系兵器で射程内全てを攻撃する。
デュオ:すり抜け  :W:敵のへクスに入った後に止まらず移動し続ける。(格闘攻撃可能)
カトル:降伏勧告  :W:相手のMPを削る。
トロワ:フルファイア:W:装備している射撃武器全てを使用する。
五飛 :

> >団長
> 個人的にのアリスに取得していて欲しいスキルは、

私が見るところ、
・1. 局地戦熟練
・2. 曲乗り戦熟練
・3. MS格闘熟練
・4. 機動回避
・5. 一撃離脱
こんなところをイメージ。

熟練度は最大が7(ルミナ)ですから、アリスは5くらいと想定しています。
(ダグラス、ガルクラス>5)6でもありかね、とは思うのではありますが。
精神的な若さを考慮して、やはり5だと。

以上。




返信

予告呟き---07/13(金)01:02---皇子

 +-re(1):野良騎士UCよもやばなし---07/13(金)18:37---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです