Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):スチーム・ファンタジー!!
AUTOR:銀輪将軍
DATE:07/19(木)18:21


毎度、銀輪です。
またも会社からです。

>  このまえCHATで銀輪将軍と話したんですが、
> リハビリがてらに、マスターをやってみても良いという話が出ました…よね(笑>将軍

うむ、そのとおり。覚えておるぞ。

>  そして、その時に挙げられたのがギア・アンティークというわけです。
>
>  今のところ、副団長と軍曹が揃えられそうもないときに、
> 単発で考えてみましょうかという流れかなと思っています。

そのほうがいいだろうね。
俺も含めて初めて組が多いだろうから、
まずは様子見ってことで。

なんていいながら、続いちゃったりしてね。
HJガンダムも初めは様子見だったのに、今じゃアレだし。

>  いろいろ、思うところおありでしょうから、書き込み推奨です>銀輪将軍&斑鳩皇子

早速思うところなんだが、
プレロールドはやんないどこうと思う。
まずは一回、ルールブックどおりにということで。

シナリオは順次作成中です。
まあ、楽しみにしといて。
俺も自分で楽しみにしてるから。

>  私は今回はプレイヤーっということで。

うむ、まかせたまかされた。
予定を考えると、ギーアンやるのはお盆より後かな?
やり過ぎないように作りこんどきましょ。

では、今回はこのへんで。




返信

スチーム・ファンタジー!!---07/19(木)00:25---団長

 +-re(1):スチーム・ファンタジー!!---07/19(木)23:56---JET=たけ坊

 +-re(1):スチーム・ファンタジー!!---07/19(木)20:02---池上義則

 +-re(1):スチーム・ファンタジー!!---07/19(木)18:21---銀輪将軍


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです