Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(2):FFと書いて前輪駆動
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:07/20(金)00:07


> 2はミンウが無駄死にして…(涙
> 3はエウレカが辛くて…(遠い目
> 団長です。

それ以前に2はカッコ良く仲間になったレオンハルトが他のメンバー
3人よりもずっと弱かったというショックが…。ヤキ入れトレーニン
グのし過ぎでレオンハルトを除き皆HP5000以上…(T_T)

> > では団長、イベントシーン取っときますか?(笑)ちなみにFFは
>
> できればお願いします。副団長か皇子にお渡しください<許可なしでこんなことかくか?
> イベントだけでなく、話が分かるラインでとってくださるとよりうれしいです(厚かましいって

了解しました。ただ問題は肝心のソフトがどうやってここへ来るか、
という事なのです…(本末転倒)。例会に参加する訳でもないしねえ。
野良騎士のメンバーで7月22日のコンベに来る人っています?その
日は朝から「A.I.」に行ってるので帰りに寄る、という手もあり
ますが。

…でも銀輪さんがこれを機にPS2買ってたら凄いんですが。
そーいや昔副団長がアーマードコアのプレイ人口を増やす為に銀輪
さんにPS+ソフト渡してましたな。

という訳で私も厚かましいのですが銀輪さんの都合に合った形でソ
フトの方はお願いします。ではでは。




返信

別にアンチスクゥエアでは無いのよ。---07/14(土)23:52---JET=たけ坊

 +-re(3):FFと書いて前輪駆動---07/24(火)01:54---団長

 +-re(2):FFと書いて前輪駆動---07/20(金)00:07---JET=たけ坊

 +-re(1):FFと書いて何と読む?---07/19(木)00:11---団長

 +-FFと書いて何と読む?---07/16(月)00:52---JET=たけ坊

 +-バンダナ欲しさに---07/16(月)00:43---銀輪将軍

 +-re(1):ベタ好き---07/15(日)14:25---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです