Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):説明しましょう。
AUTOR:団長
DATE:07/26(木)22:17


 団長です。
 おそらくは、これでは、なにがなにやら分からないと思いますので補足します。
私は銀輪将軍に日曜日にゲームマスターをやらないかと声をかけていたのです。
なお、ゲームはギア・アンティークです。
彼は即答避けまして、水曜日にその答えをここに書きこむ事となっていたわけです。

 結論から言いますと、やるとなったわけです。

> 来たんだよ、ピリッとくるものが。
> つまりはひらめきが。

 期待します。

> たぶん日曜の朝行くことになるから、そこからキャラ作って
> 軽くワンセッション、てな感じで心得て置いてくださいな。

 時間は厳守ですよ。特にマスターは。さらに、土曜日ではなく、日曜日なので、
ゆっくり来るとゲームが出来ませんからね?

 以上です。




返信

日曜日の話---07/26(木)19:37---銀輪将軍

 +-緊急連絡!---07/27(金)17:04---銀輪将軍

 +-re(1):説明しましょう。---07/26(木)22:17---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです