Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):アサルトキムチ
AUTOR:池上義則
DATE:07/29(日)00:07


 特攻隊長@皇子宅です。

>  アサルトキムチ・・・北朝鮮の秘密兵器と思った・・・・
> よく見てみたらアサリとキムチの炒め物と書いてあった・・・

 おぬしらしいのぅ、とこの場に居る全員(団長、皇子、私)一致で(笑)

>  今日も妄想炸裂の厨房長です、一ヶ月半ぶりです、いろいろあってプロバイダ変えました。
> 常時接続の契約を結び、時間を気にせずつなげるようになりました。

 わしも契約しなおそうかな…

> P.S 池上殿、貴殿から受けた恩義を返すために、今回の聖戦、傭兵として参加させていただきたいと思うが、如何か?

 是非。っていうかおぬし何時もこの時期帰省ちゃうかったか?いやまぁお願いできるなら幸いだけど。
詳しくは後でメールか電話で。




返信

アサルトキムチ---07/28(土)02:19---厨房長

 +-re(3):アサルトキムチ---07/30(月)23:29---団長

 +-re(2):アサルトキムチ---07/30(月)21:49---厨房長

 +-re(1):アサルトキムチ---07/29(日)00:07---池上義則


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです