Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:re(1):ソンナ・・・
AUTOR:団長
DATE:08/02(木)23:50


団長です。
ギャルげーもエロげーも好きですが、あまりやりません。
理由は、「必要以上にゲームに感情移入する」からです…鬼畜系なんて出来やしない(笑

> このゲームには野良騎士団内では有名な、
> 『ブキミちゃん』の原型となっている少女が出ています。

ブキミちゃん、あまり知名度はないと思いますが(笑


> 自分はあくまで“受け取り手”であり、“作り手”では無いので、
> どうすることも出来ないのですが、
>
> 「・・・エッ、ソンナァ・・・」

あぁ、兄弟。君の悪い癖さ。
RPGのときも、己の思いこみでシナリオに詰まることも多いだろう?
自分の思ったとおりにならないのが世の中だ。
そうは思わないか、なぁ、兄弟よ!

 閑話休題(ごめん悪ノリした)

 感受性が豊かなことは大切です。冗談抜きに。

以上です。




返信

ソンナ・・・---07/30(月)01:54---皇子

 +-re(1):ソンナ・・・---08/02(木)23:50---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです